FC2ブログ
こんさんの気ままな日記
~不良中年釣査団~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
神頼み?
一昨日最近テレビでよく聞く言葉 パワースポット へ出かけた。

場所は三島大社。

いろいろご利益はあるみたいだが木彫りの恵比寿様があったので入念に参拝してきた。

昨日は携帯の待ち受けをその恵比寿様にしてメバリング。

いつものポイントに入るも全くアタリなし。

時間はPM11:00。

AM1:00まで粘るも全く反応なし。

同僚のSっちが同行していたが今まで釣ったことがないとの事なので携帯を握り締めて神頼み。

が空しくも変化なし。

ポイント移動するも全く反応なし。

次のポイントはかなり広かった為散ってランガン。

常夜灯周りでようやく生体反応。

揚がって来るのはマイクロタケノコ。

Sっちは10cm位のメバル初ゲットで超ハイテンション。

AM4:00を回った頃辺りは明るくなるも反応激悪だったので元のポイントへ移動。

着いた頃にはすっかり明るくフォローの強めの風で寒い。

まぁ念のためで投げると入食いで15cm位のメバルが揚がった。

同サイズをSっちも揚げもうお祭り騒ぎ。

自分はライントラブルでリタイアしたがその後もSっちは頑張るも釣果は伸びずAM5:30に終了。

結果は15cm位が3匹。

Sっちは小型からあわせると今までで一番釣れたと大満足の様子だった。

自分的には貧果だったが同行者が満足してくれたのでご利益があったかも・・・

感謝!感謝!

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 こんさんの気ままな日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。