FC2ブログ
こんさんの気ままな日記
~不良中年釣査団~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自己記録更新!!
昨晩?もまたメバリング。

といっても今日の夜に高校の時の同級生と釣行予定だったが待ちきれず昨晩急遽出撃となった。

いつものポイントに着いたのは12時前。

駐車場は満員御礼状態。

手前に入れるポイントはあったがお目当てのポイントは入る余地無し。

まぁ様子見と沖目にキャストするも反応なし。。。

手前のテトラ際を探るとすぐにコンタクトがあった。

掛かったのはマイクロサイズに毛が生えた程度のサイズ。。。

で、右へ左へキャストするとリールに違和感発生!!

も。。もしかして。。。

リーリングストップを掛けると生体反応!!

合わせを入れると味わったことないくらいの引きで竿がしなりまくり

揚げてみるとデカイ。。。!!

計ってみると20cmはあった!!

初の20cm代

次にヒットしたのは16cmのメバル。

開始2時間位で急にアタリが遠のき負の時間が来た。

近くではプシュ~プシュ~とスナメリ君の呼吸音が響き渡り周りの釣人は一人また一人と消えて行き自分たちもポイント移動。

一つ先の港に着くと先行者がいるがビミョ~な感じ。。。

トライするもやはり渋い。。。ってか反応なさ過ぎ。。。

で何とか15cmのメバルゲットで本日終了。

ゴールデンウィークで釣られまくって数が減ったのか、潮周りが悪いのか爆爆タイムがたいしたことないのがガッカリだったが記録更新は嬉しかった。

まだメバリングは遊べるかなぁ?中毒になりそう

2010-05-04

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 こんさんの気ままな日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。