こんさんの気ままな日記
~不良中年釣査団~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
浜じゃなくとも。。。
昨日行った浜の隣で良い型のシーバスが揚がったみたいだ。

ポイントの読み失敗。確かに黒山の人だかりだったけど。。。

今日は連日同僚Iが好調というパラダイスへ期待を込めて行ってみた。

流石週末。見たことない人だかり。

当然ベストポイントは満員御礼。

適度に投げて見る。

Iチーバスヒット。自分反応無し。

鬼のローテーション。

Iまたもチーバスヒット。自分はやはり反応無し。

もう引き出しがありません。。。

回りも反応が悪くなり一人また一人と減って行きポイントは空くもお祭りの後。

取敢えずプルプル感は味わいたくロックで遊んでみる。

やはりIは調子良く次々掛ける。自分のは反応悪い。

PEも0.4号だと根掛りで竿を煽ると簡単に切れる。

評判通り衝撃には弱いようだ。

8lbあれば強引に引っ張ればフックが伸びてジグヘッドの回収も出来るのに。。。

やはり0.6号に替えてみるかな。

そんなんでリーダー交換すること2回。遊んでくれたのは15cm前後のカサゴとタッケー1尾ずつ。。。

アフタージョブも時間的に平日のみかな?

次回までこの好調さは続いてくれるかなぁ?

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/06(日) 12:19:47 |
copyright © 2018 こんさんの気ままな日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。