こんさんの気ままな日記
~不良中年釣査団~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本命惨敗・・・
8月31日は先週行ったY氏と日出の石門へ・・・

大雨一過の釣行にもかかわらず立ち寄る釣具屋はまぁまぁの人手。

先週同様大物が釣れるかと道中大盛り上がり

夜明け前、ポイントを教えた同僚と現地合流となりキャスト開始。

今週も夜明けが待ちきれず、うす暗いうちからのキャスト。
即座にY氏が20cmのカマスをゲット

カマスのアベレージサイズが解らないのと、最初だったのでリリース。

その後11時迄粘るも釣り上げたのはカマス20cm1匹、セイゴ20cm1匹、15cm1匹とすべてリリース

同僚から余った青虫を頂いたので夕方子供達の釣行に期待し早々帰宅した。

夕方御津臨海公園で夏休み最後の思い出作りとハゼ釣りへ・・・

水の濁りは思ったより酷くなく根がかりと格闘しながら3時間強で32匹成果があった。

サーフトローリングは簡単な仕掛けだからか奥が深く釣れないのか、昨日までの東海豪雨並みの天候の悪さのせいか釣果がイマイチだったのは物凄く悔しい。

また近々リベンジ・・・とは考えているのでいろいろ研究しないとな・・・

8月31日釣果

テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 こんさんの気ままな日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。