こんさんの気ままな日記
~不良中年釣査団~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こっちの海にしてみたら。。。
昨日の夜は休みだったのでアジングに行ってみようと思い立った。。。

全くの素人なので取敢えずワームを持って出かけた。

先日同僚のIがデイゲームでナイスなサイズの根魚を揚げたポイントまで来ると寄ってみたくなり寄ってみた。

時間的に干潮潮止まりを過ぎ満ち込みに変わってはいたが水位が少ない。

一応竿を出すとコンスタントにチビカサゴやらチビタケノコが掛かる。

サイズが15cm前後ですべてリリース。

なのでポイントを移動しようと時計を見ると既に今日になっていた。。。

今更1時間かけて移動しても。。。

で結局粘ることに。。。

スナメリ君の呼吸音が辺りに響き渡りすぐ近くで小さくジャンプ!!

時計は2時。。。

嫌気が差したのでポイント移動を考える。

が、面倒臭いのが先にたちもう少し粘ることに。。。

やっぱり15cm前後サイズ。ってかだんだん小さくなっているような。。。

4時まで粘ったが結果は一緒。

行くなら遠くから行って帰りながら探った方が良かったな。

スナメリ君はかなりいたけど何を捕食してるのかなぁ?

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 こんさんの気ままな日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。