FC2ブログ
こんさんの気ままな日記
~不良中年釣査団~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寝不足の中。。。
土曜日に久々のオールナイトで朝からイベント参加。

激眠状態。

でも、不良中年は海には出勤します。

今朝?はいつもの場所の一つ手前の港でチャレンジ。

以前人のブログで紹介されていたし、堤防の上なので眠くても座りながら出来て楽チンだからだ。

手前より取り敢えずテクトロ。

一投目フォール中にヒット!クロソイの18cm。

二投目フォール中にヒット!タケノコの18cm。

時間は夜中の一時。

前回を思うとウソのように活性高ッ!!

先端部に着くと本命メバル君登場!!

2010-04-26

自己最高の17cm!!

16cm。14cm。と重ねてくと。。。

バサッと出ましたバックラッシュ!! ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

ラインが少ないので一応ほついているとアタリが。。。。 .:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆

ラインをほつきながらあわせると乗ったけど巻けない。。。

一生懸命ほついているそばから魚が邪魔をし結局お手上げ!!

で手繰り寄せると針さら行方不明 ノー;´Д`);´Д`)━━━━!!!

2時を回った頃月が消え辺りが暗くなるとアタリがぴったり止んだ。

辺りではパコッ!プシュー!が響き渡り始め闘志0。。。

日出まであと少しなのであの手この手で攻めるもアタリは1割程度。

やがて辺りがしがらんで来るとアタリは増えるがマイクロサイズ。

なので粘らず撤収。

いつものとこも月明かりがあった頃はアタリがあったが暗くなってからはサッパリとの事だった。

前回も新月前。

常夜灯のない暗闇ではやはり月明かりでもないと活性は上がらないのか?

潮が動いていてもアタリは減ったし。。。

夜中遊ぶ際は月明かりが大事なのかぁ?

まぁ今回はいつもと違う場所でやったせいか、いつもと違うアタリ方でメバルとのコンタクトがあったので20cmオーバー?も目前かな?

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

copyright © 2018 こんさんの気ままな日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。