こんさんの気ままな日記
~不良中年釣査団~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月下美人 クリアラメ
昨晩の22時頃より暇つぶしのメバリング。

昨日は予報では1~2mの風。

軽量ジグヘッドが楽しみで勇み足で家を出るも雨・・・

カッパ着れば耐えれない雨ではないので取り敢えず・・・

現地に着く頃にはやんでいた。

あちらこちらで海面めがけライトアップしているので期待し先行者に聞いてみる・・・

が、不調との返事。

ヒイカは諦めメバリング。

メバルロケット・フローティングの飛距離がどれだけ出るか試しに投げた。

無しで1.5gのジグヘッドを投げてみた。

ん!?見た目に歴然と飛距離が変わったように感じない・・・腕が悪いのか?

普通にジグヘッド直結で沖目にキャスト!!

反応なし。

足元をテクトロ・・・

むちゃくちゃ反応する!!!

一番最初に揚がってきたのは8cm前後のタケノコ。

次に15cm位のタケノコ。

アタリが少し遠のき20cm弱のタケノコ。

タバコに火を点けようと暫し放置プレイ。

にもかかわらず8cm位のメバル。

クロソイの15cm位のを追加したところで雨が酷くなり、寒さに耐えれず撤退。

正味2時間くらいのいい暇つぶしになった。

月下美人のピンクを付けても、アジングワームクリアを付けても反応はなく、月下美人のクリアラメは超反応が良くスレる事もなかった。

2009-11-30 メバ釣果
スポンサーサイト

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

copyright © 2018 こんさんの気ままな日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。